トップページ  >  コメント  >  アンケートのコメント  >  Re: バセドウ病、今どんな感じ?  >  Re: バセドウ病、今どんな感じ?

Re: バセドウ病、今どんな感じ?

対象モジュール 投票、アンケートにご協力ください
件名 バセドウ病、今どんな感じ?
要旨 バセって症状・影響ともさまざまだと感じています。皆さん、どんな感じなのでしょうか?よければアンケートしていただけるとありがたいです。

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: バセドウ病、今どんな感じ?

msg# 1.32
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-2-26 13:22
hana  新人さん   投稿数: 1
診断されて2ヶ月です。今後妊娠の希望があるため、現在チウラジールを6錠/日服用しています。去年の暮れ頃より、朝起き上がれなくなったり、立っていることができなくなって座り込んだり、とにかく暑くて喉は渇くし、動機が激しくておかしいと思い病院を受診しました。母がバセドウ病なのでピンときたんです。遺伝については分かっていないようですが結局私もかかってしまいました。現在、仕事を休んでいますが、来月からは仕事復帰する予定です。見た目には正常な人とほとんど変わらないので、職場の理解があまり得られず憂鬱です・・・
投票数:22 平均点:5.91

投稿ツリー

  条件検索へ


バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。