テクノラティ バセドウ病ブログ検索
メイン | 簡易ヘッドライン |
FEED 単体表示



とゆーわけで、水嶋ヒロ&絢香の結婚会見! 速報です 絢香さんは持病を告白しました
「バセドウ病」 いったいどんな病気かというのは、とりあえずYahoo百科事典によるとこんな感じです!
こちら! で、
そんな彼女を守ってあげたいというのが水嶋ヒロさんの結婚動機として表向きに語っている理由のひとつです。
詳しくはまたあとで書きます! プロポーズは 「ストレートに結婚してほしいと言いました!」
と水嶋ヒロさんが語っていたみたいです 2月22日の結婚といい、 もう何がなんだか・・・。
病気で守ってあげたい(もちろん違う理由もあるでしょうが・・) 結婚(付き合ったばっかり)って・・・
WHAT?! 画像はYahoo NEWSから。 突然の結婚報告ですが、妊娠