テクノラティ バセドウ病ブログ検索
メイン | 簡易ヘッドライン |
FEED 単体表示



じつに・・・・ 8ヶ月ぶりに、ここの書庫の更新です
ブログタイトルにもなっているのに、放置しすぎ〜〜〜
更新がなかったのは、薬の量も安定して何も書く事がなかったから
じゃ、今回は何かあるの?って言われても何もありません^^ あまりにも放置しすぎなんでぇ♪〜( ̄ε ̄;)
「バセドウ」検索で来ていただいた方にも申し訳ないし・・・(汗)
最近はずーっと2ヶ月に1回病院に行ってました。
先生と30秒ほどお話して採血して薬をもらって4000円〜5000円払って帰ります。 会話の内容?
先生 「どうですか〜?」 くりす「特に何も・・・」
先生 「前回の血液検査も問題ないですね^^ じゃ、いつもの量出しておきますね
今日も採血してって下さいね〜」 以上。 ププッ ( ̄m ̄*)
なので、今回は思いきって?先生に聞