トップページ  >  テクノラティ バセドウ病ブログ検索  >  テクノラティ バセドウ病ブログ検索 - ドキドキするっしょ?!今日の買い物その1【血液検査】
  ホーム >> テクノラティ バセドウ病ブログ検索 >> ドキドキするっしょ?!今日の買い物その1【血液検査】

テクノラティ バセドウ病ブログ検索

  メイン  |  簡易ヘッドライン  

FEED 単体表示

link テクノラティ バセドウ病検索 テクノラティ バセドウ病検索 (2009-11-7 0:53:02)

feed ドキドキするっしょ?!今日の買い物その1【血液検査】 (2008-7-17 14:28:11)
その後バセドウ病の薬を飲み続けていますが、 1ヵ月後の血液検査では、空腹時血糖値は70でした。 やはりバセドウ病で血糖値が高くなっていたようです。 でも、まだまだ太っているので糖質制限食で頑張っています。 血液検査しましょう。 」とのこと。 十数分かかるので外で待つことに。 糖が出てる・・ もう不安で涙がポロポロ出てきちゃって(ノ_-。 先生と相談して食事療法を試してみて またその後血液検査をすることに。 タンパク質が少なかったり血液検査してもらった。 結果は、最近殆ど食べていないのに 信じられないくらい検査の数値は正常。 ただ、軽い脱水症状が あるようなのと、食欲が出るようにするクスリの点滴を打ってもらう。 この5月で 11才になるのですが、先日、狂犬病の予防注射 を兼ねて動物病院で血液検査と触診による健康 チェックをしてもらってきました。 血液検査の結果は、大変いいし心臓も大丈夫でした。 が…以前からあった乳腺炎によるしこりが今日、ビアンの病名をききました 膵炎だそうです 依頼していた血液検査の結果が連休で遅くなり、昨日届いたそうです 血
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。