テクノラティ バセドウ病ブログ検索
メイン | 簡易ヘッドライン |
FEED 単体表示



東洋医学? [ わたしのこと ]
今日は、友だちが、東洋医学で、接骨師で鍼灸師の先生の講演会と体験治療に連れてくれた。
この先生は、インドのほうにもボランティアで治療に行ってたり、野球選手とかのスポーツトレーナーもしてたり、いろんな方面で治療してるらしい。
講演の前にお昼を食べてたら、そこに先生がお茶を飲みにみえた。
友達は何度かお会いしてるし、子供さんが治療も受けたことがあるので、話しかけてくれて、私のことも少し見てくれました。
話を聞いたのと、見た目で、「バセドウ眼症」ってのはわかるけど、絶対ステロイドを使ってはいけないってこと。
先生は、富山の方だけど、月に一度うちから1時間ほどの町にくるんだって。 ちょうど、今度の土曜日。 でも
ブログ名: ひかり電話 - うちの毎日 - 楽天ブログ(Blog)... (
1個のブログから1個のリンク)
ブログ名: ひかり電話 - うちの毎日 - 楽天ブログ(Blog)... (
