トップページ  >  ニュース  >  バセドウお役立ち情報  >  陽の薬座日記 | 陽さんのブログのご紹介
バセドウお役立ち情報 : 陽の薬座日記 | 陽さんのブログのご紹介
投稿者 :  投稿日時: 2007-07-04 14:28:14 (1837 ヒット)

陽(ひなた)さんのブログ、陽の薬座日記でこのサイトの紹介を見つけましたので、逆紹介(?)をしてみようかと思います。

陽さんは動物の森が大好きです。
じゃなくて(現在はのだめカンタービレにはまっているそうです)、バセドウ病と慢性疲労症候群(CFS)をお持ちです。以前は中心だったゲームの記事は今では見られなくなっていますが、バセドウ病の過去の治療や手術のことなどを見ることができます。


歴史の長いブログですが、『ご挨拶』から読んでみるとわかりやすいです。
もちろん、うちのサイトの「最新ブログ」のリストにも入っています。


陽の薬座日記
慢性疲労症候群とは -- 簡単ですが、慢性疲労症候群の説明が書かれています


印刷用ページ このニュースを友達に送る

バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。