[掲示板に戻る]


Re: 歌手、...by ame 2009-4-6 11:57

4 Re: 歌手、絢香さんのこと。
ame
新人さん

ame 2009-4-6 11:57  [返信] [編集]

こんにちわ。
水嶋ヒロさんと絢香さんのニュースはビックリしました。
私はバセ歴4ヵ月ぐらいです。しかも自分がバセになるまでは全然知らない病名、症状でした。
今だからこそ思うのですが、この病気の人は人の支えが泣けてくるほどうれしいときがあります(私は)。
きっと芸能界はストレスが多い世界でしょう。だからこそ夫婦二人三脚であせらず頑張ってほしいと思います。知らない人に理解してもらう事は難しいと思いますが、受け止めて支えていくという姿勢はとても素敵だと思いました。

BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。