[掲示板に戻る]


Re: もしか...by きいろ 2008-9-10 9:16
Re: もしか...by わっちー 2008-9-10 14:56

4 Re: もしかして?
ゲスト

きいろ 2008-9-10 9:16  [返信] [編集]

elcaroさん、わっちーさん、レスありがとうございます!
検査の結果を待つしかないのですが、首が腫れてるって時点で病気は確定だと思うので、すごく落ち込んでしまってます…。
ですが、仕事でかなりのストレスを抱えていたので、これを機に辞めれるかもと考えると、少しだけ気が楽になります。
みなさんは、病気発覚後すぐ、お仕事はどうされてましたか??
5 Re: もしかして?
wacch
長老さん

わっちー 2008-9-10 14:56  [返信] [編集]

こんばんわ。わっちーです。
私の方は、主だった変化は体重が減ったくらいだったので、仕事は続けてました。その後半年くらいでいろいろな理由があり辞めましたが・・・
でもストレスのたまる仕事ならやめておいたほうがいいかと思いますね。
担当医の方に、診断書をいただいて傷病手当をもらうことも可能ですしね。
何はともあれ、体あっての人生です。
まずはしっかり体を直す方向で行きましょう。

BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。