[掲示板に戻る]


Re: TSAbにつ...by みー 2011-2-27 6:57

3 Re: TSAbについての質問です
ゲスト

みー 2011-2-27 6:57  [返信] [編集]

わっちーさんへ

丁寧な解説ありがとうございました。
私は薬の量が比較的少ない方らしいのですが、やはり一回でも飲み忘れると体調に響きます。
一度飲み忘れていたら、それだけで動悸がでてきてしまった事がありました。

まだ治療開始から半年ですから、焦ってはダメですね。
目が気になり出したのは、つい最近です。
見た目では何もないのですが、眼精疲労が酷いんです。
花粉症もあるので、そのせいなのかもしれないのですが、一度眼科へもかかってみますね。
見た目では分からない変化があるかもしれませんし。

わっちーさんは、暦8年で手術もされているんですね。
バセドウ病は治療にとても時間がかかってしまうと聞いています。
数年かかっても当たり前なのだと、少し気持ちをゆったり持ってみる事にしますね。
アドバイスありがとうございました。

BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。