[掲示板に戻る]


おはよう...by カナ 2010-8-19 0:56
Re: おはよ...by さくら 2010-8-19 5:59

29 おはようございます
ゲスト

カナ 2010-8-19 0:56  [返信] [編集]

声帯検査について、教えて下さい。どんな事をするのでしょうか?また、それは痛みを伴う事なんでしょうか?最終的に声帯検査は受けないと言うのは無理なのでしょうか?宜しくお願いします。
30 Re: おはようございます
ゲスト

さくら 2010-8-19 5:59  [返信] [編集]

カナさん、無事に手術終えられたのですね。

私自身は術後もあまり痛くなかったのですが、一応3日間分の痛み止めが出たので、普通はそれがなくなる頃に痛みが消えるということかなと思っていました。
日にち薬、本当ですね。日に日に楽になります。

声帯検査というのは、私はしませんでした。説明もなかったです。
病院の方針もあるので何とも言えないのですが、声が正常に出ていて誤嚥等もなければ受けなくてもよいのではないのではないでしょうか。

BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。