[掲示板に戻る]


Re: 今のま...by 暁 2008-5-8 14:56

2 Re: 今のまま出産して大丈夫かな?
ゲスト

暁 2008-5-8 14:56  [返信] [編集]

私は、バセになってから2度妊娠出産しました。

一人目の時は、妊娠中に薬が中止になりましたが、産後一ヶ月で再発。

二人目は、妊娠4ヶ月あたりで薬は中止なりましたが、産後3ヶ月で再発。
二人目の時は、妊娠前メル一日1錠だったのが、一日6錠に。翌月4錠へ変更になりました。

妊娠を期に治る(薬がいらなくなる?)人もいると聞きましたが、私は再発組だったみたいです。
確かに、再発時はかなり悪くなったなぁ〜なんて感じましたが、良く考えたら振り出しに戻ったくらいです。

バセ新人さんより知識がある分、初めて病名を告げられた時ほどのショックはないですよ(^^)

でも、そのまま薬とお別れできると良いですね。

BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。