[掲示板に戻る]


Re: はじめ...by きょう 2007-10-12 14:08

19 Re: はじめまして!!!
ゲスト

きょう 2007-10-12 14:08  [返信] [編集]

心さん こんばんは!

そうなんですよね。私も見れば見るほど不安になってしまうので、あまり調べたりしないんです。だから体調が悪くても病院に行って重い病気にかかってますって言われたら嫌だから病院に行かないでそのまま我慢して病気が悪化という末路に・・・心さんの様におかしいなって思ったら直ぐに調べて病院へって行動を見習わなきゃと今回病気になってつくづく思いました。 これからは体調が悪くなったら我慢しないよう心掛けます! 心さんも、あまり無理しないで下さいね。それでは又〜。おやすみなさい!

BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。