トップページ  >  バセドウ掲示板  >  バセドウ掲示板->病気のこと何でも->医療保険にはいれますか?
[掲示板に戻る全部  1-  最新50
1 医療保険にはいれますか?
ゲスト

あゆ 2010-8-10 11:27  [返信] [編集]

バセドウ病になり半年がたちます。

生命保険や医療保険は加入できるのでしょうか。病気があると保険には入れないと聞いた事があるのですが。でも病気になると積極的に保険に入りたくなります。加入したい時には入れなかったりするのでしょうか。また、バセドウ病でも加入できる保険があったら教えて下さい。宜しくお願いします。
2 Re: 医療保険にはいれますか?
wacch
長老さん

わっちー 2010-8-12 14:42  [返信] [編集]

こんばんわ。バセ暦約8年 わっちー(♂)です。
私は友人がアリコの外交員をやっているので、いくつか入ってますが、例えば現在かかっている疾患でも、3年経てば(3年以内にその疾患による入院など無い場合とか)保険対象になる、などの保険があります。
他にも色々とあるようなので、保険会社に聞いて見るのが一番ですよ。

最近ではイオンとかでも保険の相談窓口があるので、買い物ついでに聞くとよいかと思います。
[掲示板に戻る全部 次100 最新50
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。