[掲示板に戻る]


5 Re: 悩んでます。
ゲスト

ゆき 2008-6-11 14:03  [返信] [編集]

虎ママさんのベビちゃんは三ヶ月ですか〜!!!おめでとうございます!うらやましいかぎりです!
でもかなり忙しそうで少し心配です…大丈夫ですか?
産後再発はするもののそこまで辛くないとの事で少しホッとし私も安心しました!
私は今七ヶ月の息子の子育てだけでバテバテでしたが虎ママさんを見習わないといけませんね…!

なので早く数値が安定してくれたらいんですが…二ヶ月ごときではそんな簡単に安定はしませんよね…?気長に頑張ります!


悩んでます。 ゆき 2008-6-10 7:42
Re: 悩んで...by 虎ママ 2008-6-10 14:55
Re: 悩んで...by ゆき 2008-6-10 21:33
Re: 悩んで...by 虎ママ 2008-6-11 11:05
Re: 悩んで...by ゆき 2008-6-11 14:03 ←いまここ~
  • 件名をクリックで移動できます。
  • 投稿をまとめて見たいときは丸い画像をクリックしてください。
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。