トップページ  >  バセドウ掲示板  >  バセドウ掲示板->とりあえず自己紹介でも->イライラが酷すぎる
[掲示板に戻る全部  1-  最新50
1 イライラが酷すぎる
ゲスト

ちぃまま 2007-2-14 7:22  SITE  [返信] [編集]

はじめまして
バセ歴12年。
今月で32歳、2児の母です。
産後4ヶ月経つんですが、最近イライラが酷すぎて、そんな自分にさらにイライラ。悪循環ですよね。上の娘は魔の二歳児だし、下の息子には母乳をあげてるため、今までメルカゾールだったのをプロパジールに変えてもらいました。
抜け毛と、イライラと脈がはやく、年中食べてます。
明日、採血で来週診察。数値はどうなってるのかなぁ?普段何でもないような事で子供を怒ってしまう。
自己険悪に陥ります。早く落ち着いてくれないかなぁ。
2 Re: イライラが酷すぎる
etupirka
A Member of バセこれ

ひろ 2007-2-14 9:54  [返信] [編集]

はじめまして、管理人のひろです。

そうですね、携帯から投票のコーナーが見えると思いますから、ちょっと覗いてみてください。
・・・みなさん同じような悩みを抱えているでしょう>

ちぃままさんの投稿した文章を読んで思いましたが、以前、「自分はバセドウ病かもしれない」という旨の相談を友人(バセドウ病経験者)にしたとき、その人はちぃままさんのようにちょっと早口っぽいく、イライラしながらその人にまくし立てるように説明しました。すると、相談相手は「あぁ、今のあなたのしゃべり方がまさにバセドウ病の症状なんだよ」と返答したそうです。

悩んでいるのはちぃままさんだけではないので、落ち着いてくださいね。
またいつでも遊びに来てください-。


/*-----------------------
Ҥ@ɤ
----------------------*/
[掲示板に戻る全部 前100 次100 最新50
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。