[掲示板に戻る]


1 アイソトープ
ゲスト

ゆか 2010-8-20 15:06  [返信] [編集]

バセ病と診断されてもう少しで一年になります。のどはだいぶ腫れてて薬もまだ6錠。でも身体的にはすごく元気で病気であるのを忘れるくらいなんともないんです。親にアイソトープをすすめられて今 考えてます。アイソトープ後はほとんど病院に通わなくていいんでしょうか?
それと 私は夢があってそのために製菓系の専門学校に進学しようと決めたんですけど バセ病でも大丈夫なんでしょうか。病気だからって落とされたりしないでしょうか。それがとても不安なんです。


アイソトープ ゆか 2010-8-20 15:06
←いまここ~
  • 件名をクリックで移動できます。
  • 投稿をまとめて見たいときは丸い画像をクリックしてください。
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。