[掲示板に戻る]


1 バセドウ病と不眠
ゲスト

名無しさん 2010-2-2 22:30  [返信] [編集]

パート八時間肉体労働をしているのですが
どうしても眠りが浅くなってしまい、朝がなかなか起きられません。
ストレスを感じているのでそのせいかもしれませんが、脈拍が98/分くらいです。薬はまだあるのですが、病院に行くべきでしょうか。
単なるサボり癖なのでしょうか。
しんどくてたまりません。
行かなくちゃいけないと分かっていて行けない、起きられないのが
バセドウ病と診断される前の症状にひどく似ていて心配になりました。
ただ私は一般的な症状と違うと医師に言われたので
バセドウ病と不眠が関係あるのかが分からずこちらに質問させていただきました。
病は気からということは熟知しています。ただの愚痴だと不快な思いをされた方がいましたら本当に申し訳ありません。どなたか回答宜しくお願いいたします。


バセドウ病と不眠 名無しさん 2010-2-2 22:30
←いまここ~
Re: バセド...by mame 2010-2-4 11:32
Re: バセド...by あめ吉 2010-2-5 7:32
Re: バセド...by 19 2010-3-6 9:08
  • 件名をクリックで移動できます。
  • 投稿をまとめて見たいときは丸い画像をクリックしてください。
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。