[掲示板に戻る]


1 バセドウ病と診断されました
ゲスト

ちっちゃん 2011-1-29 4:22  [返信] [編集]

こんにちは。
先日バセドウ病と診断されました。
仕事ゎ介護をしているのですが、以前より体力的にしんどくなってきています。
バセドウ病を患っている方で介護の仕事を辞めた方ゎいませんか?

また仕事を辞めることになったのゎどんな症状が現れたからですか?

夜勤を月に7回しているのですが生活リズムが崩れた生活をしているのゎバセドウ病にゎ悪いんでしょうか?


バセドウ病と診断され... ちっちゃん 2011-1-29 4:22
←いまここ~
Re: バセ...by ゆきね 2011-1-29 11:06
  • 件名をクリックで移動できます。
  • 投稿をまとめて見たいときは丸い画像をクリックしてください。
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。