バチャット計画中!

投稿者: ひろ 投稿日時: 2007-11-12 17:02:13

書いたのに消えた〜!!泣

TimeOutだって?そんなエラーやめちまえ!


さっき書いたのを要約すると

・チャットをレンタルした
http://rent.kanichat.com/rent.cgi?room=basedow

でもプライバシーの問題があるので、なるべくなら自分のサーバースペースに置きたいと考えてる



・参加の呼びかけに使うテンプレート案


○ 当日使うお名前(自分の好きなのでOK 重複は× 早い者勝ち)
○ 自分が話したい内容(出来れば1つ以上書いて欲しい。上限なし)
○ 携帯orPC?
○ 希望する曜日・時間帯(これはある程度絞って選択肢用意しましょう)
○ 意気込みをどうぞ! 


カッコ書きはちゃんと文章にする予定
ツッコミ、ダメだし、付け足し募集です



------------- 追記 ------------------

テンプレート案ですが、ある程度の当日の参加人数を把握したい、というのと、時間帯等に関するアンケートをとりたい、というのがまず1つの狙いです。

その次の目的が「お題の募集」と「PR・宣伝」ですね〜。


根が悲観的なので、本当に人が集まるのか不安なところもあるのです笑
2,3回と続けられそうなら、そのときはこんな長いテンプレートいらないと思います  1回目のテンプレートが書かれたスレッドを読んでもらえば、だいたいの参加者についてもわかるしね。


もちろん、当日の飛び込みも当然OKで良いと思っています。集まって来た人の意思によって企画の内容が変わっても、それはそれで良いんです。「気軽にお話しませんか?」が大切だと考えているから、当日はルールのようなものを設けるつもりもありません

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。