Re: テーマを募集します☆

投稿者: ひろ 投稿日時: 2007-11-6 17:19:30

なるほどですね〜。だいたいおっしゃりたい内容がわかった気がします。

引用:

心さんは書きました:
テーマを絞って投稿できる場所があれば、あちこち読まなくてもすぐにわかると思ったのです。


これは、次のページをブックマークしておけばすべて確認できますよ〜。

http://basedow.etupirka.org/thyroid/bluesbb/


でも、携帯だと確かに確認しづらいというのはありますね。あっちでもnew!マークが表示されるようにしようかなぁ(パソコン用語じゃないですよ)。


しかし、今のところこのサイトをそういった使い方でご覧になっている方というのは非常に少数派なのです。調べるときにたまたま立ち寄ったり、自分が聞きたいことがあるときに〜って例が多いです。


質問の内容も以下で検索すればわかることか、人に聞いてわかるようなものじゃないのがほとんどですね。


http://basedow.etupirka.org/thyroid/search/


というわけで、今のところ重複云々は気にする場面じゃないかなぁ、という感じの印象を持っております。はい。


ご意見ありがとうございます

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。