Re: 皆さんに質問です。

投稿者: ぶっち 投稿日時: 2010-6-13 23:48:35

お気持ちよくわかりますよ。
発症時はとくに不安感がいっぱいですものね。
私も辛くて不安でわけもわからず涙がでることがたくさんありました。
ホルモンのバランスがくずれるのは精神的にも影響を与えるので辛いですよね。
私の場合はひたすら主人に泣きついてなだめてもらってました。
でも、一番心がやすらいだのは、やはりこういうサイトで同じ悩みを持つ人の辛さや苦悩を読んで、「自分だけじゃないんだ」と感じた時でした。
でも、今のれいこちゃんの辛さも、治療していくとこでどんどん和らいでいきますよ。
泣きたい時は泣いて、しんどい時は横になる。
これの繰り返しでちゃんと落ち着いてきますから、安心してください。大丈夫ですよ。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。