Re: 薬、勝手に辞めました

投稿者: 名無しさん 投稿日時: 2010-1-8 8:24:25

メルカゾールに太る副作用はありません。
今までは、バセドウ病が進行していたので代謝が良すぎて、食べても食べても太らなかっただけです。
でも、メルカゾールを服用することによって代謝が正常に戻っているのに、今までと同じように食べるから太るんです。
バセドウ病進行中にたくさん食べて、すでに胃が拡張しているのでしょう。ここは我慢するしかないですよ。
数値が悪くなってるのに勝手に服用を中止したら、ますますバセドウ病が進行するだけです。
あなたはバセドウ病を発症した時、つらくなかったんですか?またその状態に戻っても平気なんでしょうか?眼症や喉が腫れたりする症状が出てきても平気ですか?服用したりしなかったりだと副作用もひどくなりますよ。無顆粒球症とかになりたいんですか?
もっと他の方法を考えてください。カロリー計算して低カロリー食品にするとか、お通じをよくするとか、マッサージするとか、食欲なくすツボを探すとか。

「食べるの我慢も太るのも嫌」なんてのは多くの女性が思ってることです。あなただけではありません。
「死にたくないけど太るのは死ぬほど嫌」このまま薬を止めれば100%の確立で体調不良になり、一歩「死」に近づくでしょう。

とりあえず薬は飲むようにして、お腹がすいたら寒天やスルメなどで我慢しましょう。


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。