Re: 太りたくない…

投稿者: りぃ 投稿日時: 2009-8-29 2:47:52

はじめまして!

私のバセドウ病も経験だと・・・

私も当初は体重が5キロ増えました。。

でも、バセドウ病は代謝がよくなる病気なので、病院では、ずっと走っていた状態が落ち着いたから、増えたというよりも、戻ったという風に言われたことを覚えています。

私の時は低下症よりになったときは体重がさらに増えましたが、薬の量が安定してくると体重の増減も落ち着いてきました。

心拍数も落ち着いて運動もしているのなら、そこまで不安に思う必要はないと思います♪

自分はそこまで体重を気にしてはないのですが、運動すると体重は下がったりするんで!笑




名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。