Re: 二つおしえてください

投稿者: わっちーさん 投稿日時: 2009-7-8 20:12:27

わっちーさん

すごく丁寧に教えてくださってありがとうございます。脱毛は、病気そのものでも薬でも起こるかもしれないし、起こらないかもしれないのですね。

少し安心しました。

(実は、脱毛に関しては、”脱毛”に対しての異常な恐怖心から強迫観念症にかかっていて、こちらも心療的に治療中なんです。)

だいぶ良くなってきたところに、またしても病気の疑いがあり、精神的にすごく不安になっていました。

こちらのコミュニティはみなさん親切で、思い切って質問して良かったです。

結果がバセドウ病でもそうじゃなくても、
この病気について前より理解することができたので良かったと思います。

ありがとうございました。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。