甲状腺のはれ

投稿者: メルカちゃん 投稿日時: 2008-5-6 12:19:42

こんばんは。私は甲状腺の薬を1日6錠飲んでますが、日に日に甲状腺のはれがひどくなってる気がします。甲状腺の腫れはホルモンの正常化と共に軽減するのでしょうか?
また、眼球突出もなる恐れはあるのでしょうか?不安で不安でたまりません!2週間後が、受診予定だけど、早めに行ったがいいのかなぁ。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。