関節痛

投稿者: みかん 投稿日時: 2008-12-19 17:18:39

その後プロパチールに変更したものの
依然関節痛は、治まらず個人医院から大学病院に紹介してもらい
副作用は、否定され
別な病気の可能性もあると血液検査をして今日検査結果聞いて来ました。
他の病気の疑いも否定され
結果薬の副作用による炎症が関節に出ていました。
500人に8人の割合の副作用の為、稀のようで医者も珍しいね〜と言っておられました。
これが多発性移動性があるようで日によって痛む場所が違い厄介です。

残すは、手術
アイソトープは、甲状腺の腫れが大きい為低下症になる恐れがあるのと病室の関係上難しいとの話でした。

薬は、十分効いて来ていて病気発覚時の半分以下の数字になり
1日4錠が今日より1日3錠になりました。
副作用も軽減する事を願っています。
一応来週木曜日に外科外来で手術に対する質問疑問明確にして手術にするか検討しようと思います。
でも手術怖い〜(/_;)

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。