[掲示板に戻る]


4 Re: 病気と付き合って11年
etupirka
A Member of バセこれ

ひろ 2007-2-23 8:55  [返信] [編集]

は、恥ずかしい・・・。

こんにちは、ええ、さっそく直しましょう。修正しましょう。失礼にもほどがあります。ごめんなさい!!!

「あれ、おかしいなぁ」と思わなかった節もなかったのですが、「まぁいっか」と勢いでトップページまで更新してしまいました。何をやっているのでしょうかこの人は。

まぁさんごめなさい。
まあさんもごめんなさい。

引用:

カエルウオさんは書きました:

それと・・・私のサイトですがブログではないのでちょこっと訂正して頂けると助かります(^-^;)


こちらのことですね。
http://basedows.kuronowish.com/lapse/modules/links/singlelink.php?lid=2
あの・・とっても見づらくて申し訳ないのですが、カテゴリが複数かかっているんです。かえるうおさんはブログもお持ちですから、バセドウ病カテゴリの他にブログカテゴリも設定してあります。
このカテゴリですが多い人で4つぐらいかかっている人もいて、ブログを持っている人にはブログカテゴリも付加していますよ。でも、言われてみるとブログだけをやっている方と変わらないよぉな・・・(書きながらどんどん自信を喪失しました)。

ご指摘ありがとうございました。直してありますので、お暇なときにご確認ください。


/*-----------------------
Ҥ@ɤ
----------------------*/


病気と付き合って11年 まぁ 2007-2-22 16:31
Re: 病気と...by ひろ 2007-2-23 0:50
Re: 病気と...by カエルウオ 2007-2-23 8:17
Re: 病気と...by ひろ 2007-2-23 8:55 ←いまここ~
  • 件名をクリックで移動できます。
  • 投稿をまとめて見たいときは丸い画像をクリックしてください。
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。