トップページ  >  バセドウ掲示板  >  バセドウ掲示板->管理人に質問・要望->バセこれの計画 その2 > ドキュメントの充実
[掲示板に戻る全部  1-  最新50
1 バセこれの計画 その2 > ドキュメントの充実
etupirka
A Member of バセこれ

ひろ 2007-11-20 18:23  [返信] [編集]

「病気について何でも」から移動してきました。


次の計画は文章の充実化です。現在、このサイトにあるものはお粗末なものしかなく、それらは、いかに今年の夏、私が整備を怠っていたのかを象徴しています。


やっぱり、かえるうおさんのサイトが超すごい! サイトをはじめてすぐの頃に記事に起こしたことがありますが、本当にすごいのです。


ただ、このサイトでは「私の経験について」と限定して書くわけにもいかず、やっぱり編集は難しい。すごい内容を書こうとすればするほど、情報は少なく、また個人差の問題について同時に熟知していなければなりません。


というわけで、難しい作業を今まで先延ばしにして来ましたが、これは春からやりましょう(また先延ばしにしてる?
書きたいのはやまやまですが、本業としてやってるサイトではなので、キルケゴールの言う気晴らしばかりに耽っていてはいけないのです。。


事典の文章の形式を整備するあたりは、ちょくちょく手を加えたいです。
今年の3月に書き起こしたときは気づかなかった「これはどうなってるの?」「こんなことが気になります」といった疑問に十分答えられるような記述にあらためましょう。

新しい情報を書き加えなくても、今のままで十分対応出来うる部分があって、誰にも気づかれないまま無駄になっているのです。まずはそこから、コチコツと・・・。


「ここはちょっとわかりづらいよ」など、気になっち得るページはありませんか? お手すきの方、まずはそういったページからご協力願います。
[掲示板に戻る全部 次100 最新50
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。