トップページ  >  バセドウ掲示板  >  バセドウ掲示板->「バセこれ」にツッコミ->バセこれが提供している病院の情報の正しい使い方。
[掲示板に戻る全部  1-  最新50
1 バセこれが提供している病院の情報の正しい使い方。
etupirka
A Member of バセこれ

ひろ 2007-11-16 6:24  [返信] [編集]

提供してる、なんて偉そうなこと言っていても、現在出来ているのは関東より以北だけです

それ以降、疲れたのでずっと休止させて頂いておりますが、今回は、このバセドウ病の専門病院の情報について「正しい利用方法」をご紹介します。


ひろゆき氏とオライリー氏との会見で、オライリー氏は以下のような発言をしています。


引用:

Amazonも商品カタログは他社とそう変わらないけど、ユーザーがデータに価値を与えて、より良いものにしているから、Amazonのカタログが他社よりも良くなるってこと。



そうそう、そうなんです!うちの病院情報がまさにそれなのです。


なぜ甲状腺学会や田尻クリニックのリストを引っ張って来ているのか。 アクセスアップ目的? 気まぐれ? いやいや、そんなくだらないことで何日も時間を使ったりしませんよ。


うちの病院情報には、すべてのページにコメント欄があります。
みなさんはそこで自分が通っている病院の感想を自由に発言出来るし、またその病院に通っている人へ質問する事もできます。


これって結構凄いでしょう?


みなさんの意見がどんどん積み重なれば、世界で1つの最高の病院の情報が得られるようになります。それも「バセドウ病」の治療に限定した唯一のページです。


というわけで、まずは自分の通っている病院からコメントしてみてください。
次にご紹介するときは「提供している」ではなくて、「提供して頂いた」と言えるようになることを夢見ています。

これ何かの機会を見つけては宣伝して回ろうかしら
[掲示板に戻る全部 次100 最新50
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。