トップページ  >  バセドウ掲示板  >  バセドウ掲示板->とりあえず自己紹介でも->初めまして。

[掲示板に戻る]

1 初めまして。
ゲスト

LOVE 2012-8-1 4:02  [返信] [編集]

今年4月、39度の発熱と嘔吐感から1ヵ月半体調不良が続き(その間も何回か病院には行きましたが原因不明で終わってました)

日が経つうちに体に違和感を覚えたので、大きい病院で血液検査を受けた所
6月上旬に生まれて初めて「軽度 バセドウ氏病」と診断されました。

病名がハッキリ分かってから、処方された薬を飲み、先日の受診で先生から「良くなって来ています」と言われたので仕事探しを始めたいと考えているのです(医療費がかかるため)が

この病気になってから仕事探しをされた方で、治療を続けながら出来る仕事はどのような仕事があるのか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
今までは、フルタイムで接客業をしていましたが、病気になり、自宅療養を始めてから体力が落ちてしまったので、今はまだ短い時間帯で働ける仕事を探しています。

周りにバセドウ氏病の経験者がおらず、イマイチまだ分からない事が多いのと、仕事復帰したい気持ちと、周りからも「働け」と言われているので何とかしたいです。

閲覧を見るのは遅くなる事もあると思いますが、必ず確認致しますので、経験者の方のアドバイスを宜しくお願いします。
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。