[掲示板に戻る]


1 はじめまして
ゲスト

マリナ 2010-12-17 22:13  [返信] [編集]

こんにちは。私は25歳♀マリナと申します。
昨日町の内科・神経科のある病院に行き、ほぼバセドー氏病だと診断されました。血液検査の結果待ちなので断定はできないそうですが、この一ヶ月で食欲はあるのに体重が7kg減少し、頻脈で動悸があり、手足をはじめ身体中の震えがひどいです。足がガクガクして電車などでは10分も立っていられません。
そこで質問があります。実際その症状で苦しまれている方や過去にそのような経験がある方には大変失礼な質問かとは思いますが、どうかお答えいただけませんでしょうか?
バセドー氏病の症状として眼球の突出というものがあるそうですが、それはバセドー氏病なら誰にでも起こるものですか?個人差があると思いますが発症からどれほどで見た目にわかるほどになりますか?また治りますか?

結婚したいと思っている恋人がいます。相手が気にしなくても自分では自分の外見がとても気になります。
その他にもすべてが怖いです。怖くて不安で仕方がありません。動悸とひどい息切れでとても息が苦しくなるときがあり、死んでしまうかもしれないと思うこともあります。

長文乱文失礼致しました。どうか助けてください。


はじめまして マリナ 2010-12-17 22:13
←いまここ~
Re: はじめ...by 名無しさん 2010-12-17 22:23
  • 件名をクリックで移動できます。
  • 投稿をまとめて見たいときは丸い画像をクリックしてください。
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。