[掲示板に戻る]


Re: 友人が...by Rin 2010-10-20 15:43

4 Re: 友人がおそらくバセドウ病です
ゲスト

Rin 2010-10-20 15:43  [返信] [編集]

はじめまして!
心配してくれる方がいて、その友人はすごく幸せだと思います!

確かに個人差があって、症状の緩和はいつかとは言えませんが、参考までに私について書かせて頂きます。

私は薬を飲み始めて1ヶ月弱で辛い症状はとれました。
周りに聞いても、そのくらいで症状が緩和した人が多いようです。
しかし、数値も下がりはじめ、順調と言われながらも急に動機息切れの症状が現れたり、イライラが止まらない時もあります。
何より最初は病気になってしまったショックもあるかもしれません。
病気の事を理解して、支えてあげてほしいと思います。
頑張ってください!

BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。