[掲示板に戻る]


こんばん...by カナ 2010-8-22 16:29
Re: こんば...by わっちー 2010-8-23 14:56

32 こんばんは
ゲスト

カナ 2010-8-22 16:29  [返信] [編集]

術後5日になりますが、まだ痛くてロキソニンが手放せません‥個人差があるとはいえ、こんなに続くのでしょうか?しかも肩というか首の凝りも酷くて‥退院はしましたが未だに辛くて仕方ありません。麻酔科の先生に、ソウカンする時に管が入りにくかったと聞いたのでその時に傷でもついたのかと思ってしまう位、まだ飲み込む時も痛いです。主治医は問題ないと言ってましたが‥どうしたらいいのでしょうか?
33 Re: こんばんは
wacch
長老さん

わっちー 2010-8-23 14:56  [返信] [編集]

こんばんわ。わっちーです。
私のときは、もう抜糸の時には痛くもなんとも無かったので、未だ痛み止めが必要なのは不自然と思います。
一度、近所の主治医などおられたら相談してみてはどうでしょうか?

首の凝りは、動かし不足ではないでしょうか?
首ストレッチを一日10回とかしてますか?
怖がって動かさないと、凝りは取れませんよ・・・

BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。