[掲示板に戻る]


Re: はじめ...by 侑子 2009-5-21 22:17
Re: はじめ...by わっち 2009-5-23 14:07

3 Re: はじめまして
ゲスト

侑子 2009-5-21 22:17  [返信] [編集]

お返事ありがとうございます。
返信が早くとても助かりました。
明日までテストで明日から部活が始まるので今日しか休みがなかったのですが、返信がとても早かったため今日病院に行ける事になりました。
ありがとうございます。
私にとって部活とは正直言って悩みの種です。吹奏楽部に所属しているのですが、副部長という立場でありながら合奏中寝てしまったりするので、体に傷をつけて覚まさせていましたが、それでも起きず今は眠くならない薬を飲んでいます。
部活は私にとって唯一必死になれるもので、毎日苦しいのに退部するということが自分に負ける事と同じような気がして、退部しようという考えが私の中ではありません。
おそらくみんなに自分を認めて貰いたいんだと思います。

なんか長々とすみません。
不快な思いをさせてしまったのであれば本当にすみません…。
またここへ来たときはよろしくお願いします。
結局最後までまとまりませんでしたね……

とにかく返信ありがとうございました!!
4 Re: はじめまして
wacch
長老さん

わっち 2009-5-23 14:07  [返信] [編集]

こんばんわ。わっちです。
不快とかそういうのは無いですよー。
前に書いた通り、人によって物事の価値は違うのです。
人から見て、どうでもいいんじゃぁ?ということでも本人には大事な事もあるので、それは自分にしか決めることは出来ません。

まぁ、でもバセドウ病にかかっていたとしても、ちゃんと薬でコントロールすれば部活も問題なく出来ると思いますし、今よりも楽になると思いますので診察してもらって損はないかと思います。

BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。