[掲示板に戻る]


Re: 初めま...by memika 2009-5-23 18:31

2 Re: 初めまして…。
memika
新人さん

memika 2009-5-23 18:31  [返信] [編集]

こんばんは〜!!はじめまして恵美って言います。

最近寝れなくてチョコチョコここに来ててストレスはっさんに人にお話してもらいたく思い書いてみる事にしました。

私2,3年前に甲状腺機能亢進症なってその時はいくら食べても150センチの38〜40キロでした。

1年前にお薬を中断してブクブクこえてしまい現在50キロです(泣)

で3月中ごろに体調がおかしいってみてもらいにいった時は血液検査どぉもなかったんですけど、今月18日の血液検査の結果が悪かったんで20日からメルカゾール1錠ずつ飲むことになりました。
(4月は忙しくて血液検査行けなかったんです・・・)

病名は相変わらず甲状腺機能亢進症だそうですが今回全く痩せません・・・

まりりんさんのは低下症とかでなんか違うかったりするのかなぁ・・・???

詳しくないんで全然わからないけど、私のはまた同じ病気なのに全く痩せてくれません・・・

なんでなんだろ???同じ病気でも症状の出方は違うって言われたしそれなんですかね?

BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。