トップページ  >  バセドウ掲示板  >  バセドウ掲示板->病気の質問はここに!->不正出血
[掲示板に戻る全部  1-  最新50
1 不正出血
ゲスト

erieri 2010-12-29 17:13  [返信] [編集]

はじめまして。
バセ歴2年になります。

もともと月経周期は不規則な方だったのですが、バセになって不正出血がよく出るようになりました。

婦人科で観てもらったのですが、年齢的にも(現在29歳)よくあることだと言われましたがバセドウ病とは関係の無いものなのでしょうか。。。

不正出血の他にもおりものも多い時があります。
同じ症状の方がいたら教えてください(≧д≦)

月経一週間前あたりから精神的にもイライラ&無気力で何も出来ないし(T-T )

下らない事にイライラしたりする自分に嫌気が刺して自分嫌いになりつつあります_| ̄|○





2 Re: 不正出血
ゲスト

ブック 2010-12-30 5:05  [返信] [編集]

はじめまして!
私はバセ歴8ヶ月のものです!

私も不正出血はよくあり4ヶ月半も生理がこなかったです。なので産婦人科へ行って生理がくる薬をもらい飲んだら五日後にやっときました。
今までは生理が順調にきいていたのですがバセドーになってからは不順になりこれから先が不安です。

イライラすることはよくあり、精神的に不安定になるので気持ちよくわかります(>_<。)
3 Re: 不正出血
erieri
新人さん

erieri 2010-12-30 5:36  [返信] [編集]

返信ありがとうございます。゚(゚´Д`●゚)゚。
同じような症状の方がいて少しホッとしました!

数値が安定しているときはまだ耐えられるのですが
ここ最近低下ぎみで、情緒不安定でもあり落ち込んでいました。。。

生理前の肌荒れ、ニキビも酷いし、リンパ腺もはって痛いし(TдT)

この気持を理解してくれる仲間がいて嬉しいです♪
この病気とは長い付き合いになりそうなのでお互い頑張りましょうね!!
4 Re: 不正出血
ゲスト

ブック 2010-12-30 13:00  [返信] [編集]

低下気味なんですね。
私も一緒です、、
ほんと情緒不安定になりますよね(>_<)

周りの方には普通に見られてしまうので理解してもらうのが難しい病気ですよね!!
一緒に頑張りましょう!
[掲示板に戻る全部 次100 最新50
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。