[掲示板に戻る]


3 Re: 数値は正常なのに・・・
ゲスト

うさみ 2009-9-7 10:50  [返信] [編集]

 すみこさん、アドバイスありがとうございました。
やはり、数値と腫れは対比するものではないのでしょうかね。
 私の今かかっている、総合病院は内分泌科とはいえ糖尿病の方が圧倒的に多く、先生もそちらの方が専門みたいで・・・。(発症時、色黒になったと家族に言われると訴えたら「そういうのは無いから。」と一笑されてしまいました。)
次の予約は一か月半先なので、セカンドオピニオンをとる事も考えてみます。


数値は正常なのに・・・ うさみ 2009-9-5 14:59
Re: 数値は...by すみこ 2009-9-7 1:21
Re: 数値は...by うさみ 2009-9-7 10:50 ←いまここ~
Re: 数値は...by ママ 2009-9-13 10:42
Re: 数値は...by maru 2009-9-18 11:23
  • 件名をクリックで移動できます。
  • 投稿をまとめて見たいときは丸い画像をクリックしてください。
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。