[掲示板に戻る]


2 Re: そろそろ限界です
himawari
常連さん

ひまわり 2010-3-16 15:49  [返信] [編集]

かよさん こんばんわ
もう限界というタイトルに引き寄せられてしまいました。

私は治療始めて9ヶ月、一週間でメルカ2錠になりました。
血液検査の結果は正常値と聞いています。

ですがやはり、かよさんと一緒で
食欲がすごくなったり、普通になったりです。
むしろ普通の時は少なくて、すごい時の方が長いです。
バセ発覚当時8キロ痩せたのですが、すっかり元に戻ってしまいました。すごく太いです。

このすごい食欲はやはりバセ関係だとおもうのですが
先生に伝えてみたところ、
バセとは関係ないそこまで面倒みられないと
結構冷たい返事をされてしまって
もう先生には話さないようにしましたが

自分的にはこの止められない食欲はバセ関係だと思っています。
ホルモンってほんのちょっとの量で体調に左右すると感じています。
検査結果が正常でも、自分の中では今の薬の量はちょっと多いので低下気味と考えていて
そういう時、私はものすごい食欲、眠気、体のこりに出ます。

体重が減った報告でなくてすみませんが…
先生に話しても分かってもらえないので
今後は自分がこの食欲とどう対処すればいいのか
が課題です。
私も痩せたい〜(T_T)
これは薬の副作用だと観念して
懐かしい所でビリーズブートキャンプ再開しました。
(全然ついていけませんが、出来るとこだけ)
そしたら余計お腹すいちゃって
ご飯がおいしくておいしくてどうしたらいいんでしょう…



そろそろ限界です かよ 2010-3-16 5:47
Re: そろそ...by ひまわり 2010-3-16 15:49 ←いまここ~
Re: そろそ...by かよ 2010-3-19 13:09
Re: そろそ...by ひまわり 2010-3-27 16:16
Re: そろそ...by 名無しさん 2010-3-28 6:32
Re: そろそ...by ひまわり 2010-3-29 14:32
Re: そろそ...by かよ 2010-4-6 11:25
  • 件名をクリックで移動できます。
  • 投稿をまとめて見たいときは丸い画像をクリックしてください。
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。