[掲示板に戻る]


2 Re: ホルモンの数値
wacch
長老さん

わっちー 2008-12-24 15:26  [返信] [編集]

こんばんわ。バセ暦約8年 わっちー(♂)です。
私も1ヶ月半ほど前に手術を受けました。
手術前の説明では、既に数値は正常範囲で安定していたので詳しくは聞いてないのですが、たしか正常範囲でないと、甲状腺機能が亢進、つまり活発に甲状腺が動いている状態ですので、切開時に出血が多くなりやすいため、まず数値安定化をさせているのかと思います。

甲状腺の肥大化が進んでいる方は、特に数値が安定化してからの方が良いようです。


ホルモンの数値 みなみ 2008-12-23 2:51
Re: ホルモ...by わっちー 2008-12-24 15:26 ←いまここ~
  • 件名をクリックで移動できます。
  • 投稿をまとめて見たいときは丸い画像をクリックしてください。
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。