[掲示板に戻る]


1 つれづれに
ゲスト

こじこじ 2009-5-20 13:49  MAIL  [返信] [編集]

はじめまして
ひと月前に7歳の長女がバセドー病と診断されました。
いつから症状が見られましたかといわれても、正直思い出せなくて、反省いています。
子供なのに、疲れてばかり、人の話を理解しないアンポンチンと怒ってきたのが、さらに病気を進行させてしまっていたと、自己嫌悪の日々です。
現在は、メルカゾールを服用し、数値も安定しています。今後どうなっていくのか不安ですが、このサイトで同じように悩むお母さんがいることを知って、ちょっとホッとしました。
日常生活は、今までと特に変わらず、激しい習い事や、運動もしています。本人は、病気だから人より苦しいなんて知らないので、何気なく毎日を過ごしています。
これから長い治療になっていくので、ゆっくり進んでいきたいです。


つれづれに こじこじ 2009-5-20 13:49
←いまここ~
おはよう...by みぃな 2009-5-20 20:57
Re: おはよ...by こじ 2009-6-29 10:27
Re: つれづ...by ひなママ 2009-5-21 15:56
Re: つれづ...by こじ 2009-6-29 10:24
Re: つれづ...by あつひめ 2009-9-18 22:38
Re: つれづ...by rii 2009-9-19 9:30
  • 件名をクリックで移動できます。
  • 投稿をまとめて見たいときは丸い画像をクリックしてください。
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。