[掲示板に戻る]


1 バセドウ病と夏の暑さ!!
ゲスト

すみえ 2008-6-18 4:42  [返信] [編集]

こんにちわ。去年の4月に出産したあとに体調が変化し、10月にバセドウ病と診断されました。
バセドウ病と分かるまでの何ヶ月間は身体が辛くて辛くて・・・。特に夏の暑さにはバテバテでした。

今は、チウラジールを一日一錠で甲状腺ホルモンの値は安定しています。が、そこで質問です。

数値的に安定していても、バセドウ病の症状ってでるのでしょうか?

最近暑くなってきたせいか、身体が重たいです。動くとドキドキするし、ちょっとしたことでイライラするのが治りません・・・。

バセドウ病の人は夏に弱いって聞きますけど、これからずっと辛い夏が続くのかなと思うと、気が重いです。



バセドウ病と夏の暑さ!! すみえ 2008-6-18 4:42
←いまここ~
Re: バセド...by 名無しさん 2008-6-19 6:03
Re: バセド...by すみえ 2008-6-19 6:46
Re: バセド...by 名無しさん 2008-6-19 16:51
  • 件名をクリックで移動できます。
  • 投稿をまとめて見たいときは丸い画像をクリックしてください。
BluesBB ©Sting_Band
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。