Re: テーマを募集します☆

投稿者: ひろ 投稿日時: 2007-11-8 13:03:30

引用:

心さんは書きました:
私が言った<参加>という意味は・・・管理側(スタッフ)ではないという意味で言ったのです。
ですから、本来・・管理人さまに意見する立場ではないという意味なんですよ。

いろいろとご迷惑おかけました。


うーんと、だいじょーぶですよね?通じてますよね?「そう思っていた」という意味で書かれたのですよね?

管理人さまなんて、そんな概念はここにはないんです。確かに「管理人」はいますが、それはむしろ「雑用係」くらいのポジションであって、「管理人である」という理由で人から「さま」付けされるものではありません。


事典マニュアル類ニュース掲示板。みなさんが編集・投稿できます。スタッフはみなさんなんです。


たとえば、アパートの大家さんが、住民の部屋の家具の配置や、持ち物や生活行動に何か口出しをする権利がありますか?
「壁をぶち抜いて部屋を広くする」などの行為は、確かに大家の了承をとる必要はありますが、それ以外で何をその部屋に置いて、その中で何をして過ごそうが、(法に違反せず人の迷惑にならなければ)それは住民の勝手です。
この「バセドウ病についてあれこれ」の中で、私(スタッフ)は単なる大家に過ぎません。みなさんがこの中で自由に考え、自由に発言することに対して、「いち利用者の分際でおこがましい」なんて考える筋合いがどこにあるでしょうか?そんなもの、最初から存在していないのです。


さらに、ここは大家の独裁政権では無いのです。大家は1つでも多く意見を聞かせて欲しいと思っていますし、それらを反映したいと思っています。今回のことも迷惑だなんて思っていません。


ご理解頂けましたでしょうか。


一応ですが、さきほど誤解を招く記述だと思った「ひろ@どうやら管理人」となっている箇所はすべて修正しました(284箇所もありました)。



引用:

心さんは書きました:

余談ですが、今までずっと・・ひろさんは女性の方と思っていました。

どうぞ、これからも、よろしくお願いします。


登録してくださればプロフィールが読めますよ。他の方のプロフィールもありますので、個人情報保護のために登録しないと読めなくしてます。
しかし今ちょうど髪が長いので、リアルで会ってもすぐには判断出来ないでしょう(別に変な趣味あるわけじゃないですよ)。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。