Re: テーマを募集します☆

投稿者: ひろ 投稿日時: 2007-11-8 12:03:23

引用:

心さんは書きました:

ただ、
辛さ・悩みなどを分かち合うだけの場にとどまらず・・という思いがあったので・・1つの提案として差し出がましいとは思いましたが書かせていただいたのですが。
こんな波紋をよんでしまって、反省しております。

さまざなな方が集う掲示板で、完璧を求めるのは無理ですし、私は、参加させていただいてるだけの立場ですので・・そんなおこがましいことなど考えていません。



「参加」って何なんでしょうね。


掲示板に「こんにちは」と書いただけじゃ「参加」と呼べないのでしょうか?事典のページを1つ増やしたら参加?


引用:

参加させていただいてるだけ



って書かれましたが、それだけで十分なんじゃないんですか?


誤字を1つ直しただけでも「参加」だし、ただ書かれているものを読んでいるだけの人でも「参加」だと私は思います。
どっちが大事とか、どっちが偉いとか考えたことありません。書いてくれる人がたくさんいれば、内容が充実する、というだけのことです。


バセドウ病について話す上で、ここではみんなが対等な立場なのだと私は考えています。
そういうつもりと言いますか、そういう場があっても良いな、と思い至り、ここを用意したんです。


誤解を招いたとすれば、この「管理人」ってやつかしら。
このサイトにおいて「管理人」を名乗る僕が持ってる特別な権限なんて、ほとんどありませんよ。あるとすれば「サイトを消す」くらいなもんです。やろうと思えば2秒でやれる仕事ですが、今のところそんなつもりはありませんので、やはり私自身も「参加者の1人」としか言いようがありません。でも、私のその「管理人」という無駄な肩書きが心さんに誤解を招いてしまったのでしょうか・・・?(近々直しましょう)


心さんは結構以前から参加されていましたが、ここでいっぱいお話・確認が出来て嬉しかったです。何か失礼な発言がありましたら、それは誤解なので忘れてください。
今後も、思ったことがあったら何でも自由に発言されてくださいね。波紋なんて、そんなことないですよ

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。