こんにちは!!

投稿者: きょう 投稿日時: 2007-10-11 4:55:39

心さん、ありがとうございました。
やっと、安心して眠れそうです。

ところで、ちょっとお聞きしたいんですが、白血球って、みなさん下がる方が多いんですか?私は逆で薬を飲み始めたら増えてるんですよね、、、。今の担当医も何でだろう
?って言ってたんですが、新しい病院では今月末に、血液検査する予定なので、詳しくは、それまで分からないんですが、、、。
また質問してしまってごめんなさい。色々な方の情報見てみたりしたんですが、白血球上昇してる方いないので、どうなんだろうって気になってしまって、、、。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。