バセドウとデパス

投稿者: 元 投稿日時: 2011-6-10 7:03:39

こんにちは。いつもお世話になってます。
治療開始から5ヶ月になりました。
数値はバセドウ抗体が少し高めですが
そのほかは正常範囲内になりました。
でも、先月も3回程あったんですが(昨日も同じような状況になりました)
急にぼ~っとして、胸のあたりやお腹のあたりが気持ち悪いようなだるいような、
便意も時々もよおします。吐き気程まではいかなくて、
動悸がしてただ意識が遠のくような・・そして脈が速くなります。酷い時は手が震えます。
血液検査・心電図・血圧ともに異常なしで、デパスを処方されました。
確かにデパスを飲むと5~10分ぐらいでけろっとしてしまうんですが、
これって・・・バセドウの一環なんでしょうか?
主治医には「不安障害」の気がある、と言われてデパスを出されてます。
メルカゾールには低血糖という副作用もあるようですし
一体なんだろうと、1人で遠出するのが不安です。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。