はじめまして

投稿者: ボワ 投稿日時: 2011-2-22 14:18:21

42歳女性です。
12月くらいから暑がり・震え・動悸等の症状があり、子宮全摘してるため“更年期だろう”とプラセンタ注射を続けてましたが改善されず、本日バセドーだと判明しました。
5歳から続けていたバレエを辞めなくてはならなくなり、昼から泣き暮らしています。
今は落ちてますが、心配してくれる周囲の人達のためにも早く元気にならなきゃな、と思ってます。
みなさんと一緒に頑張ります!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。