Re: チウラで顆粒球減少でもメルカは大丈夫?

投稿者: ローズヒップ 投稿日時: 2009-12-20 17:19:31

ありがとうございます。
確かに担当医の治療法、診断が毎回コロコロ変わり、それに振り回されているのが、私の不安や心配の根本にあるのだと思います。
前回、医師(20代男性)は「こないださぁ、メルカゾールの副作用ですごい人を見たよ。入院じゃ済まない事態だったぜ」と言われました。
かといってアイソだと「アイソすると年齢的にもう子どもは諦めだね〜」と言われ、帰り道に泣いてしまいました。
じゃあ、なぜもっと早い時期に(不妊治療前に)アイソの提案がなかったのでしょうか?
他の医師に変えようかとも思いますが、同じ病院で同じカルテより、全く違う病院のほうがいいのでしょうか?


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。