Re: 太りたくない…

投稿者: みーちゃん 投稿日時: 2009-11-19 22:57:51

おはよ〜ございます。相変わらずダイエットしています。それでも少しずつ太ってきています。今更ですが、メルカゾールってホルモン系なんですよね?だから今まで、ついたことない腰、お腹周り、胸、に脂肪がつきました。体脂肪も34パーセントに手が届きそうになっています。仕方なくエステに通い出しました。痩せたいと言うより、太るのを止めるためです。
止めるのは無理なんでしょうか?いったいいつまで体重増加の恐怖と戦うんでしょうか?メルカゾール完全に辞めれるまででしょうか?なんだかもう疲れました。
すみません、みなさんは必死でバセドウと戦っていらっしゃるのに、私はバセドウより体重増加の事ばかりで。きっとバセドウの症状も軽いんだと思います。今日検診なので血液検査してきます

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。