Re: 太りたくない…

投稿者: みーちゃん 投稿日時: 2009-8-29 8:52:36

りぃさん、わっちーさん、メッセージありがとうございます(^O^)
自分の代謝に見合った分を食べていれば大丈夫かも、ですよね。今は朝バナナや寒天ダイエットもしているんですが気になって気になって(T_T)
元々、太ってきた事に腹を立て、病院に駆け込んだんです。絶対、低下症ですっ!調べてくださいって。だから亢進症だとわかって、不思議でした。自分では太ったと思ってたんですが、周りには痩せたと言われていたことや、常に貧血状態で行動も規制しないといけなかったことなど思い出し納得しましたが。でもバセドウらしく?どんどん体重減ってたら、私、病院行ってなかったです。やった!また痩せた!て喜んでたと思います。早く数値が落ち着いて薬を飲まなくて済むようになりたいです。




名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。