Re: よろしくお願いいたします。

投稿者: わっちー 投稿日時: 2009-3-29 3:44:36

こんにちわ。わっちーです。
私の時の場合は、別の病院で投薬治療を受けており、8年経って肥大も顕著になっていたので、もともと手術をお願いしようと隈病院の方へ紹介状を書いてもらって行ったので、もともと外科の先生の担当でした。

隈病院に限らず、外科と内科はほとんどの病院で分かれていると思います。

隈病院でしたら、医療相談室が確かありました。そちらの方に相談してみると良いかと思いますし、受付の方に内科の先生に診察を受けたいと言えば変えてくれるはずですよ。

外科の先生に直接、内科の先生の意見も聞いてみたいのですが、と言ってみても良いかと思います。

妊娠を希望されているのでしたら、病院側では手術を勧めるのやむをえないかもしれませんね。
アイソトープは妊娠希望者には使いませんし、メルカゾールもとめることになるかと思います。

じっくり相談して、納得してから決めれば良いかと思います。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
画像認証
スパム対策
表示されている文字列を入力してください。
読みにくいときは、画像をクリックすると、別の文字列が表示されます。
CAPTCHA image
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
バセこれ投票
失礼ですが、ご年齢は?
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上
5才
発病は6才で分かった時は7才でした。
85
6歳
0歳
(歌手)絢香さんのニュースがきっかけでバセドウ病に気付きましたか?
はい
いいえ
人間ドッグ
会社の健康診断で
発表した日に結果が出てわかった・・
以前から
以前から
バセドウ病、今どんな感じ?
かなり…。我慢の限界超えっ!!
だいぶ…。しんどい、もうへこたれそう。
そこそこ…。なんとかなってます。
あまり…。普段は自覚がないくらい。
まったく気にならない。
なってまだひと月足らず

過去の投票も閲覧できます。